ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

食のダメージ

この時期はお花をたくさん撮ります

 

毎年咲くのを楽しみにしているユキヤナギ

人が止まらないように、柵があるために、

柵から花が伸びないように切られています。

コロナが治ったら、柵を撤去してほしいなぁ。

またびよんびよんのメデューサっぽいのを撮りたい。

 

そんな訳で、お芝居を見た後ラーメンを食べたのです。

ひとくち食べたら、ものすごく塩っぱくて、

どうしようと思ったけれど、空腹に抗えず完食。

もちろんその後、とっても喉が渇いて、お水を飲みまくり。

 

つけ麺が有名なお店だったから、

素直につけ麺にすればよかったのかな?

あんまりスキじゃないのよ、つけ麺がさ。

以前とくらべて、ラーメンを食べる機会が減ったので、

こうハズしてしまうと、ダメージが大きいです。

 

食べる前に写真を撮ったけれど、どこにも上げられません。

新宿あたりで、ちょうどイイ醤油ラーメンのお店を探そう。

ときどき恋しくなるからね。

 

年々食をハズした時のダメージが大きくなるね。