ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カフェイン怖い

東京、桜が開花したそうです

 

おでかけついでに、地元の桜を見たところまだまだでした。

週末には開花するといいなぁ。

今年も桜を撮りたいのです。

 

そんな訳で、用事を終わらせ、

腹ペコで自転車を走らせていました。

もともとお昼は外で食べる予定です。

ぼんやりしたまま、回転寿司に入っていました。

 

そこから欲望のままに爆食い。

お寿司はもちろん、茶碗蒸し、うどん、わらびもち、カフェラテと

しこたまたべたところ、完食後のテーブルはお皿だらけ。

なにが起こったのだろう?

いやいや食べたんだよ!アタシがさぁ。

 

勢い余って、数年ぶりに飲んだカフェオレのおかげで、

目だけバッキバキでアタマはぼんやりしている状態。

カフェインってコワイね。

普段は紅茶派なので、いつもとは違うキマリ方でした。

食後にコーヒーを飲んでいる人たちは、

こんな状態で仕事をしているのね。

そう思うとますますコワイ感覚です。

 

それにしても全部おいしかったー。

最近の回転寿司って全部クオリティーが高くて、大満足でした。

まぁ、食べ過ぎだけどね。

 

どうやら3ヶ月ごとにやってくる、お寿司の日だったみたいです。