ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月はぼろぼろ

冬と春の境目でアタシは具合が悪いです

 

今年の2月は本当に大変です。

過去形ではないのは、まだ今も大変だから。

やりたいコトが全て滞っています。

スゴいよね、もうね笑うしかないのね。

だって動けないのだから。

 

スキマを見つけては、お出かけをしていますが、

その後はグッタリです。

こう不調が続くと、明るい未来は考えられなくなります。

もうね、希望ゼロになるのですよ。

でもいつかは元気になると、気長に待つのみです。

 

3月になったコトだし、そろそろ動けるようになりたいなぁ。