ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ライブは楽しい

f:id:homaregoyomi:20230226203455j:image

シカオちゃんの26周年ライブでした!

 

本日、体調が絶不調だったので、のんびり座って楽しみました。

幸い周りの人たちも座っていたから、

見えにくいこともありませんでした。

 

それにしても、一人参戦だったせいか、

席が下手サイドの端っこ、ドラム見切れ席でした。

一部はシカオちゃんのアコースティックだったけど、

二部はバンドセットだったので、なんだかなぁ。

メインの人が見えれば良いってもんじゃないよね。

まぁ、楽しかったからいいか。

 

不調でもライブは楽しい!

たとえのんびりでもね。

良い時間を過ごせました。

 

新宿に出たら、路上でアースを演ってる若いバンドが。

夜風はまだ寒いけど、キモチいいね。

お着物のマダムがくるくると踊っておりました。

 

音楽のチカラはスゴいなぁ。