ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

叩き落とされるように

今夜は寒いですよ、東京

 

そして明日はお昼頃から雪だそうです。

楽しみなような、コワいような気分です。

都会の雪はべしょべしょになるからなぁ。

どうなることやら。

 

梅が咲いて、春が近づいたなぁと思ったら

雪が降って、叩き落とされるように冬。

まさに三寒四温

気温の上がり下がりがものすごいですよ。

そう簡単には春になってくれないね。

 

アタシの体調も上がったり下がったりで、

安定とは程遠い状況です。

たくさん食べて、わーいと思っていたら、

胃が痛くなって、しばらく色が細くなったり、

ホルモンバランスも不安定になって、

ひたすら眠り続けたりね。

 

そんなこともありながら、

アレ食べたい、コレ食べたいと思えるうちは

シアワセなのかも知れません。

 

今はエビのワンタン麺が食べたいなぁ。