ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やらなくちゃ

暖かい東京です

 

嬉しいな、マスクを外したら春の匂いがしそう。

庭の沈丁花はつぼみをつけています。

マフラーしないで出勤しても寒くなかった。

 

そんな訳で、具合がよくありません。

とってもしんどいです。

それでもやらなくちゃな仕事があったので、気合いで出勤。

そしてやっぱりしんどいです。

 

そして写真的にもやらなくちゃなコトがたくさんあります。

いろいろ保留にしているので、そろそろ動かさないと、

この後の自分が困るのですよ。

わかっているよ、わかっているけど、

動けない時は動けないのですよ。

 

明日はもう少し動けるといいなぁ。