ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

辛いモノ

やさしい夕焼けが見られました

 

そんな訳で、辛いモノを欲しています。

こんな時は大抵胃が悪いんだな。

分かっているけど、食べちゃうー。

 

そしてもうすぐ誕生日なもので、行きたいお店を調べています。

我が家は誕生日の人の行きたいお店に行くシステムです。

なんだったら、ケーキも自分で買ってきます。

独特ですね。

 

最近は隣町のイタリアンが定番でしたが、今年は中華にします。

できれば辛い四川料理がいいなぁ。

そう思って調べたところ、地元には街中華ばかり。

 

悪くはないよ街中華、おいしいよ。

今回はちょっとばかり良いモノが食べたいのです。

隣町に良さげなお店を2軒見つけました。

1軒はネット予約できるけど、もう1軒は電話予約かな?

行くとしたら週末だから、予約はしたいところ。

 

うーん、おいしいモノを食べるには手間を惜しんではいけないね。