ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨の週末

雨の週末です

 

生春巻きを食べました。

お箸が滑って、スイートチリソースにドボンして、

辛さにひーひー言いながら食べました。

おいしかったー。

 

そんな訳で、寒くて、眠くて、だるだるです。

ぼんやりしていると、イスに座ったまま寝落ちしています。

うむー雨の日はダメだなぁ。

今月はゆるゆる行くことにします。

 

こんなときは、ついつい焦ってしまうけれど、

焦っても思うようには動けないし、

動いてもそれはムリをしていることになるから、

調子が整うまで、のんびりします。

 

だいぶいろんなことがわかってきたよ。