ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

傍観者でした

だいぶ夕焼けが見えるようになってきました

 

そんな訳で、散々迷って氣志團による

先輩主催!伝統の電脳新年会2023の2部に参加しました。

zoomでの開催です。

おかげさまで楽しい時間を過ごしました。

参加してよかった!

 

これは新しいアルバムを購入した際に当たったらしい。

アタシは彼らと接触するコトに、全く興味がないので、

参加するかどうか、かなり迷いました。

せっかく当たったことだからと参加してみました。

氣志團はお酒を飲みながら、

まったりと皆さんからの質問や相談に答えておりました。

 

参加された皆さんは、ファングッズでおめかししている方、

部屋着でまったりしている方と様々で面白かった。

アタシは部屋着で白湯を飲みながら、プルテ片手に参加。

完全に傍観者ですね。

1回に127人も参加しているので、

まぁ、そんな感じでもいいのかなとね。

 

ほどよく疲れたから、今夜もよく眠れそう。