ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あと1日

本日のフィルム現像8本

 

季節は春から夏に入りました。

夏の光がまぶしい。

 

あいかわらず年末はバタバタですが、

今年はこの季節を味わっています。

前回の記事で今年残り3日と書きましたが、2日の誤りでした。

大変失礼いたしました。

 

毎年年末感は薄れてゆくけど、今年はしっかり感じています。

いままでは目の前のやるコトに追われすぎていました。

もちろん今年もやるコトの量は変わらないけれど、

ひとつひとつのコトに向き合えているし、

予定をしっかり立てているので、焦りはありません。

 

やっと未来が楽しみになりました。

この感覚を待っていたのよ。

こうなればきっとミラクルが起きるはず。

いや起こしますよ。

 

やっぱり楽しいは正義だ!。