ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

年末への準備

週末はダラダラと過ごしました

 

なんだろう?このものすごいダルさは。

気圧の上がり下がりが激しかったので、そのせいだろうなぁ。

 

そんな訳で、審査に出していた作品が戻ってきました。

まだ振り返るキモチになれないので、

開封の儀はお正月にしよう。

キモチが切り替わらないと、新しい視点で見られないな。

次の挑戦のためには、もう少し時間が必要。

 

予定よりかなり遅れておりますが、

フィルム現像用の現像液を溶きました。

これから寝かして、次のお休みにはフィルム現像をします。

今年撮った写真と再開できるのは楽しみだな。

アタシは今年、どんなモノを見たのだろう?

今はすっかり忘れているけどね。

 

そろそろ年末への準備をしなくては。