ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

難しいお年頃

もっとモフモフしてと要求するうーちゃん

 

日向ぼっこをしていたので、ホカホカでした。

たっぷりモフモフして、アタシも癒されました。

カワイイなぁ。

 

このところの寒さに耐えられず、

真冬用のダウンコートを出しました。

アタシ的にも冬本番です。

手袋も新しくしたしね、

冬支度はばっちりです。

 

今週は仕事の後に映画を見たり、

ライブに参戦したりとアクティブでした。

楽しくてココロは満たされたけど、カラダは疲れていました。

欲に任せて動くとすぐこうなります。

やっぱりアタシに必要なのは体力ですね。

まぁ、計画的に動くことも必要だけど。

 

計画は立てているけれど、ついスキマに詰め込んでしまいます。

そして年齢と共に体力が落ち、寝ても疲れが抜けにくいです。

いつまでも若いつもりではいないけれど、

年を重ねた自覚もないのよね。

だから動けると思うし、疲れるとガックリ来る。

難しいね、40代。

 

動くと休むのバランスが大切、分かっているよ。