ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

結果発表

審査にかけていた写真作品の結果が出ました

 

見送りだそうです。

つまり落ちました。

 

あまりにも結果が遅いので、待ちくたびれていました。

これですっきりした気分で新しい年を迎えられます。

凹んだり、落ち込んではいません。

来年の春にリベンジをするつもりです。

 

正直なキモチは、初めてのこともあって、

なんだか焦ってしまい、自分の写真に落ち着いて向き合えませんでした。

プリントも課題がこなせていないところが、気になっていました。

これで審査に通ってしまったら、

良くないなと思ってはいました。

確かに限られた時間でベストは尽くしたけれど、

レベルは低かったなぁ。

 

年が明けたら、キモチを切り替えて、

セレクトからやり直します。

自分のワクワクする感覚を大切に、

できる限り自分の作品から離れることが大事よね。

 

今は何を言っても負け犬の遠吠えになってしまう。

だけどヤル気には満ちています。

しっかり振り返って、考えて次回に活かします。

 

まずは体力を取り戻して、生活を立て直します。

生活しながら写真作品を作る。

そのペースを掴みたいな。

 

日常を作品にするなら、自分の日常を大切にしないとね。