ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

できないコトはできない

中央に見えるのは富士山です

 

YOSHIKIスゴいね、Macで変換されてしまうレベルでスゴい。

飛行機にピアノがあれば〜、は本音だよね。

プライベートジェットに大勢のスタッフ。

そうでもしないとやるべきコトが回らないんだろうな。

アタシはスケジュールを他人に決められるのはイヤだな。

 

アタマがおかしいレベルで飛び回っていても、

旅の移動や宿は自分で手配できます。

病気を抱えた身なので、体調がわかるのは自分だけ。

気候による体調変化のデータや

ストレスによる変調は、他人には分からないだろうし。

だからアタシはできる範囲のことを大切にします。

 

そんな訳で、今年撮ったフィルムをざっと数えてみました。

全てをフィルム現像するのに5日は必要です。

まともにやっていたら、年賀状が寒中見舞いになってしまう。

それはマズいので、できる範囲でなんとかすることにします。

 

できないコトはできないのだよ。

ここまでぼやぼやしてしまったのは、予定外だけど、

動けなかったのは事実です。

 

それでも予定を立てるって大切ね。

やるべきコトと必要な時間が見渡せるから。

毎年1月から3月は、なんとなく過ごしてしまうので、

この時間を有効に使えるようにね。

 

それでも、明日できるコトは今日やらない行くつもり。