ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ストイックは美しくない

こんな写真も撮りますよ

 

お買い物帰りに素通りできませんでした。

毎日のように通っているのに、気づかなかった。

これはとっても恐ろしいこと。

 

そんな訳で、ドタバタの中シカオちゃんのライブに参戦して来ました。

25周年、国際フォーラムとなれば、行かない選択肢はありません。

上手ブロックの最前列という過去最高の良席です。

近すぎて、シカオちゃんのパーマネントのうねうねまで堪能しました。

 

それなのにそれなのに、具合が悪すぎて、

開演前にポカリを一気飲みしたので、

途中でトイレに行ったり、

しんどくなって座ったりしつつ、

しっかりたっぷり堪能してきました。

 

ライブではめったに歌わない、大好きな曲や新曲まで!

もうね、冥土の土産になりそうな内容でした。

 

ここのところ、自分を追い詰めすぎていたね。

それに気づいたことが大きいです。

やっぱり楽しむ気持ちがないと、見ている人はしんどいよね。

 

ステージのシカオちゃんがとっても楽しそうで、

もちろんバンドの皆さんも楽しそうで。

シカオちゃんがステージを行ったり来たりしながら歌っている間、

ベースとギターのお二人が、もちゃもちゃしているのが最高でした。

長い時間を一緒に過ごしているからでしょうね。

 

あんまりストイックになると、ぽっくり逝きかねないからね。

今はまだ死ねないよ。

ストイックは美しくないもんね。

 

上手くキモチが切り替えられました、ありがとう!