ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6年前

うーちゃん耳がカユいそうです

 

もふもふしたらカラダを伸ばして喜んでくれました。

かわいいね。

ニャンコ達は癒しです。

 

そんな訳で、寝不足と疲れでヨレヨレです。

土日に4時間づつ暗室に入っていれば、疲れるよ。

いつかこの日々を懐かしく思い出すのだろうなぁ…

スキなコトで追い込むのは楽しいね。

これが仕事だとものすごくツラいのに。

 

ようやくいろんなことを俯瞰で見られるようになりました。

もう少し引いて見られると、ステートメントが書けるかな?

アタマとカラダをフルに使っているので、疲れ方も深いです。

 

まぁ、こういう感じは学生の頃からだから、慣れっこです。

なんだか懐かしい感覚すらある。

そうかぁ、旭川で写真展を開催したのは6年前になるのね。

先日、久しぶりに写真集を眺めて見ました。

これがあの時のアタシの精一杯。

 

あれからアタシはどれだけ成長できたのかな?