ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なんとかする

この三連休は倒れていました

 

夏からずっと元気だったからなぁ。

涼しくなってからはムリしてきちゃったし。

その皺寄せがこの三日にドッと出た感じです。

 

熱はないのに、関節痛や頭痛、だるさがずっとありました。

カラダを起こしているとしんどいので、

ひたすら寝ていました。

 

眠り続けたおかげで、だいぶカラダが軽くなりました。

これで良くなるといいのだけどね。

まだ分からないのが怖いね。

 

そして気掛かりなのが、作業の遅れです。

この三日で暗室でプリント作業を進めるつもりでした。

それがすっかり遅れています。

終わりをズラすこともできるけど、

それをするつもりはありません。

さて、どうしよう。

これから考えます。

 

なんとかしようと思えば、なんとかするんだよね。