ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

グッズが発送されました!

まだグッズが届きません…

 

アタシは都内だから後回しでいいから、

地方の方には届いているといいなぁ。

前日に移動を始める人もいるだろうからね。

でも、グッズよそろそろ発送してくれー!

 

そんな訳で、グッズは届きませんが、

この後バタバタしないように、荷造りをしました。

3泊分の宿泊荷物は、かなり重いです。

これを持って新宿を大移動するのかぁ。

まぁ、楽しいからいいか。

 

いつもの旅で3泊なら、確実にゴロゴロバッグの出番です。

今回はホテル泊まりで荷物が少ないのと、

クロークに預けるコトを考えて、バッグにしています。

 

いつもの旅と同様に、数日前に荷造りをして、

入れ忘れたモノをぽんぽん放り込んでいます。

このやり方が、忘れ物がないので確実です。

 

そして持ち歩き用のリュックもかなりの重さです。

ペットボトルが5本入っているからね。

お水や経口補水液、ポカリなどを持参します。

アタシは熱中症になりやすいので、塩分多めです。

 

あぁ、高まるよー、3年ぶりの氣志團万博

お天気は2日目が雨予報になりました。

アプリをみるたびに変わるので、当日にならないと分からないね。

レインポンチョと風よけのジャケットも入れたよ。

今年は現金とiPhoneが入るポーチを導入します。

これで、お買い物がラクになるはず!

 

と書いていたら、グッズ発送メールが来ました!ありがとう。