ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日です!

夕方の空

 

こんな空が見えたら撮っちゃうよね。

 

そんな訳で、明日から氣志團万博です。

3年ぶりの現地開催です。

高まるのに、お天気がなかなかキビシい感じです。

明日は晴れのち雨、日曜、月曜は雨だそうです。

台風のバカー!

明日はフジファブリックが出るので、更に高まります。

 

この夏はずーっと暗室にいたので、

お日様を浴びて、音楽にまみれてきます。

そしてエネルギーを満タンにして、

また暗室に入ります。

 

この3日間はアタマのネジを緩めて、

ココロとカラダを解放してきます。

とは言っても、雨だし1日2万歩は歩くし、

カラダは休まらないだろうけど、

ココロとお腹を満たす方向で。

 

それにしても荷物がね、重い。

ほとんどが飲み物なので、飲めば減るんだよ。

海を見てぼんやりしたり、いちごけずりを堪能したり、

今年こそ、おすすめされたアジフライを食べなくては!

ここ数日、胃が痛いのが気になるけど、

もうそろそろおさまるはず!

 

何はともあれ、たっぷり遊んできます!