ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

グッズはまだかー?

エリアマップがでたよー

 

そしてグッズがまだ届かないー。

グッズはまだかー?

届かないので、荷造りができませーん!

アタシ、困ってます!

 

氣志團万博のはなしね。

グッズを注文したのが8/19。

今週中には届くらしい…

注文が例年より早かったから期待したけれど、

到着はいろいろあったらしくいつも通りなのね。

いいよー、いいよー、慣れているから。

でもね、今回はアタシもいろいろあるから

なるはやでお願いします!

 

本当はこの週末に荷造りをする予定でした。

しかしなかなか届きません。

実は自宅前にトラックが停まるたびにドキドキでした。

期待で胸が膨らみすぎてEカップになりました。

待ちくたびれて、アタシのココロはナマハゲです。

 

しかもさり気なく雨予報が出ています。

ワークマンで撥水パンツを買っておいて正解!

自分の段取りの良さにホレボレします。

すごいね、優秀だね。

 

そしてエリアマップを眺めながら、

何を食べようか考える時間が楽しい。

タイテよりも食い気です。

休憩時間はひたすら食べています。

炎天下で空腹はキケン!

 

この勢いで今週の仕事を乗り切るよー。