ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

のんびりお休み

あまりにもダルダルな1日でした

 

なので、本日はのんびりお休みしていました。

ヤル気が出ないし、ご飯の後に寝ちゃうしね。

コレじゃダメだよ。

 

今までのプリントを見直して見ました。

アタシが審査員だったら、落とすなぁってレベルでした。

もっとしっかりプリントしなくては!

 

スケジュールには全く余裕がないのだけど、

こんな日はムリしてもいいモノはできないのは分かっている。

ひたすら来週末の氣志團万博のコトを考えて、

そこがご褒美になるように走ろうと思うのです。

 

毎日、開催地である袖ヶ浦のお天気をチェックしています。

雨予報と晴れ、曇りが入り混じっています。

毎回雨は降るしねぇ、最早雨は氣志團万博名物だね。

 

久しぶりのホテル泊まりもワクワクするぅ。

この3年、粟島にしか行っていないからね。

しかも今回ツアーで泊まるホテルは、朝ごはん付き。

とは言っても軽食なのだけど、以前泊まったときに

クロワッサンがおいしかったんだ。

楽しみだし、高まるわぁ〜。

 

よぉし、明日からしっかりやろう!。