ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

完全なるボヤキ

いつかやると思っていたよ

 

プルームXの充電を忘れて、使えませんでした。

ここのところバタバタしていて、完全に忘れていたよ。

電子タバコあるあるかも知れませんね。

 

プルームXに切替えて数年が経ちます。

初代プルーム・テックから愛用しています。

プルームXはしっかりした味がするのに、

タバコ臭くないところが気に入っています。

でも少し匂いが残るのよねー。

 

だから外ではプルームX、自宅ではプルーム・テック+を使っています。

やっぱり屋外での一服は最高!

これは喫煙者ならわかるはず。

なんとも言えない解放感があって、キモチがいいのですよ。

さすがに東京ではどこでもと言う訳にはいかないので、

あちこちの屋外喫煙所をチェックしています。

 

そろそろやめ時かとも思うのですよ。

ストレスはかなり減ってきているのでね。

そろそろ考えて、試してみようかなぁ?

もう紙巻は吸える気がしないし。

 

禁煙、むずかしいねー。