ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

燃え尽きすぎ注意

この空の色が素晴らしい

 

iPhoneの画面で見ると、かなり明るかったので落として撮りました。

美しいね。

 

なんだかダルダルな1日でした。

なんでこんなにダルいのだろう?

考えてみると、昨日暗室を頑張ったせいだと気づきました。

 

途中で止めようとも思ったのだけど、

何事も試さないと分からないから、

突き進んでみました。

次からは3点で終わりにしよう。

それに気づけたのがよかった。

 

基本姿勢が前のめりで、ついやりすぎてしまいます。

わかっている、わかっているよ、自分の性分は。

大事なのはクオリティ。

それを維持するためには、やっぱり3点だな。

 

昔は〜なんて言うつもりはまったくありません。

アタシは今のベストを日々積み重ねるだけ。

燃え尽きすぎ注意!

 

燃え尽きた後に残るのは、自己満足と疲労感だけ。

作品を作る上で、必要なのは客観性。

ときには早く終えて、余裕を持って片付けをして、

のんびり過ごす時間も必要だね。

 

よーし、素晴らしいモノを作るよ。