ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

妄想大暴走

涼しいです東京

 

どんどん季節が進んで秋になってしまう。

なんだか寂しいね。

 

そんな訳でここの数年アタシは守りに入っていました。

気づいてしまったよ。

妄想が大暴走してしまい、その結果気づきました。

まだまだ守りに入る時期ではないね。

だからイマイチ今の状況を楽しめないのだね。

 

年齢なんて気にしない、なんて言ってたのに、

無意識で気にしていたのね。

いつ、どんな人生の岐路にぶち当たっても

楽しい方を選んできました。

だってそれが楽しいから。

その結果、大変なことになったとしても、

楽しいから乗り越えて来れました。

 

大学で旭川に行くと決めた時も

なんだか面白そうだったから。

そしてとんでもなく楽しい4年間を過ごすことができました。

 

粟島に初めて行った時も、楽しい感じがしたから。

氣志團を追いかけて、初めて新潟に行って、

翌日粟島へ渡りました。

その後はツラいコト、大変なコトもたくさんあったけれど、

楽しかったから乗り越えて来られた。

 

ずっとそうやって生きてきたのに、

50歳が見えてきたから守りに入るって意味がわからない。

つまらないよ、そんなの。

 

はぁ、スッキリしたから、トバすわよー!。