ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シン・スニーカー

久しぶりにエアコンをつけています

 

お昼前に外に出たら、この空でした。

夏の名残感が強いです。

 

そんな訳で、新しいスニーカーを買いました!

今まで履いていたスニーカーと同じメーカーの定番モデルです。

試着の感覚では、とても軽くて履きやすいです。

慣らすために、履いて歩き回ろう。

 

今まで履いていたスニーカーは、

さすがにクッションがくたびれてきました。

氣志團万博に何度も履いて行ったし、粟島にも行ったしね。

5年以上は履いているはずです。

 

買ったのはユニセックスモデルです。

足幅が広くて甲が高いので、店員さんからアドバイスをもらいました。

確かにレディースよりも全体的にゆとりがありました。

色は迷ったけど、濃いめのグレーにしました。

黒も良かったのだけど、マークが目立ちすぎたのでね。

 

今までスニーカーは何足も履き潰してきたけれど、

今回は事前に調べてからの購入でした。

いつものメーカーでも、歩くのに適したスニーカーがあると知って、

それにしてみました。

 

こういうこと、アタシにしては珍しい。

これだけ世の中に情報があると、調べないのは勿体無いと思います。

フェスにオススメのスニーカーという記事を読んだので、

後で読み返せるように、スクリーンショットを撮っておきました。

これが正解!

 

これで氣志團万博も粟島も歩き倒すぞー。