ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

モバイルバッテリー

無事に帰ってきました

 

東京はしとしと雨。

気温が粟島とほぼ変わらないので、とってもラクです。

 

そして荷解きが終わりました。

今回の旅で、陰ながら活躍してくれた、

モバイルバッテリーを充電しようと思ったら、できません。

どうやら寿命を迎えたらしい。

 

コンセントに直接刺して、充電できるのが便利でした。

考えてみれば10年は使っているので、寿命も納得です。

あぁ、氣志團万博までに買い替えなくては…

 

モバイルバッテリーはお店で回収しているそうなので、

持って行こうと思います。

 

それにしても今年はいろいろなモノが壊れます。

振り返れば、同じ時期に買ったのでそうだよね。

 

まだまだアタマは島時間だけど、

明日から日常に戻ります。

気温も暑くなるそうです。

 

ずっと天気予報とにらめっこだったけど、

楽しかったなぁ、3年ぶりの夏の粟島。

海で泳ぐなら、8月上旬じゃないとキツいね。

夏の粟島をしっかり撮りたかったので、

今回は大満足の旅となりました。

 

ひたすら自分の思いのままに

撮影に専念できるのは最高です。

おいしいご飯、温かい温泉、過ごしやすい民宿、

本当にお世話になりました。

今年中にもう一度行く予定です。

今回やり残したあれこれを回収しに行きます。

 

よーし、アタマを切り替えて行くよー。