ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島2日目

f:id:homaregoyomi:20220826205516j:image

雲が泡みたい

 

曇り空の涼しい日です。

昼はセミ、夜は虫が鳴いています。

致死量の晩ご飯で、お腹がぱつんぱつんです。

苦しいシアワセ。

 

そんな訳で、ひたすら歩き倒しました。

歩いて撮ってをひたすら繰り返しました。

地味だけど、楽しいよ。

粟島にいると、ワクワクがじわじわ来るね。

だから撮り続けているのだろうなぁ。

 

ちょっとやそっとじゃ、明日から頑張れる

なんて思わないアタシだけど、

夕方、温泉につかりながら、ぼんやりしていたら、

東京に帰ったら頑張れると思えました。

 

念願の金兵衛さんのあずき氷を食べられて、大満足です。

アタシ、シアワセ。

 

明日、半日歩き倒します。