ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島1日目

f:id:homaregoyomi:20220825200119j:image

食べたかったずんだアイスです

 

枝豆のつぶつぶがおいしい。

 

そんな訳で、粟島にいます。

涼しくて、曇り空です。

時おりバラバラ雨も降りました。

夏らしくないね。

 

お昼過ぎから、お土産を買いがてら歩きました。

新潟や村上よりも湿度が高いね。

知り合いに会って、タコ網を見に行ったりもしました。

タコは入ってなかったけど、面白かった!

 

温泉に行ったら、海で遊んできた親子がいました。

寒くなかったですか?と聞いたら、

海の方が暖かかったそうです。

 

今回は急遽ひとり旅なので、海には入らないつもりです。

ひとりでは危ないからね。

そのかわり、撮影に専念するつもりです。

 

やっぱり粟島はいいね。