ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日本復帰!

お気に入りの場所でくつろぐうーちゃんです

 

かわいいね。

たっぷりもふもふしました。

うにゃうにゃ言って、喜んでくれました。

 

そんな訳で、エディーバウアーが戻ってくるよー!

嬉しいね、本当に嬉しい。

 

昨年末に、店舗はもちろん通販も日本撤退しました。

それが来年の春夏モノから復活するそうです。

春夏モノということは、たぶんお正月明けから販売開始でしょう。

そうなるとほぼ1年で日本復帰ということになります。

 

お洋服は完全にエディーバウアーで購入していたので、

この夏はあまり仕入れていなかったのです。

新しいブランドを探そうにも、余裕がなかったし、

でも手持ちのお洋服もそんなにないし、

会社が暑いから、春夏モノはほぼ通年で必要なのです。

 

会社に行く時とお休みの日、もちろんお洋服は変えるけど、

仕事は日常の長い時間を費やしているからね、

だからこそ、気に入っているのはもちろん、

着心地が良くて、長持ちするお洋服を着たいのです。

 

しかもアタシは肩幅が広いのに背が低い。

だから日本製のお洋服だと、肩幅に合わせると袖が余ります。

特にジャケットやコートは難しい。

だから海外ブランドはフィットするのです。

それに人と被らないから良いのです。

 

楽しみだなぁ、年末に向けて情報が出てくるはず。

店舗はどこに出すのだろう?

初めはセールをやってくれるといいな。

もちろん定価でも買うよ。

 

これでお洋服迷子から脱出できるわ。