ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しくなってきました!

やっと楽しくなってきたー

 

先月からやっている大きなプリントのはなし。

そうだよね、暗室って楽しい場所だったよね?

先日言われた、いつも通りのプリントができました。

ここまでツラかったよ、本当に…

 

ツラいの先には楽しいがある。

そう信じて続けてきました。

やっと楽しいのゾーンに入った感覚があります。

これからアタシは無敵だわ!

 

この写真を撮ってくれてありがとう、2004年のアタシ。

おかげで2022年のアタシが楽しんでいるよ。

あの頃のプリントはまったく参考にならないけどね。

まぁ、それも当時の実力なんだよね。

 

ご機嫌で撮った写真たちだから、ご機嫌でプリントしよう。

そう思ったら、目の前がぱーんと開けました。

待っていたのよ、この感覚をね。

 

宅急便で送る、粟島行きの荷物も作って偉いよアタシ。

発送に間に合うように、おやつも買ってきたしね。

そこは段取り通りではなく、たまたまだけど。

 

持って行く荷造りは30分でできるから、月曜でいいや。

これで心置きなく粟島で遊べるわー。

はぁ、この週末が勝負だったから、よかったよかった!

 

明日も楽しくプリントするよー。