ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

4回目!

汗をかいた日はラーメンがおいしい

 

そんな訳で4回目のコロナワクチンを打ってきました。

14:00だと思って、自転車を飛ばして汗だくで

接種会場に着いたら、14:40でした。

遅れるよりはいいか。

 

接種して5時間がたちましたが、今のところ熱はありません。

今回はファイザーだから、そんなに副反応はでないと思います。

でないといいんだけどね、うん。

 

粟島に行く前に打ててよかった。

粟島にはエクモがないので、もし感染したら大変です。

ウイルスを持っていってしまったら、もっと大変。

そうならないためにも、抗原検査キットを購入しようか迷っています。

備えあれば嬉しいしね。

 

そして接種し帰宅後は、ひたすら寝ていました。

寝て起きて、また寝て。

まだまだダルいです。

 

考えるコトがたくさんありすぎるー。