ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アメちゃん

午前中からお昼にかけてが暑いね

 

その時間はエアコンをつけることにしています。

文明はありがたい。

 

そんな訳で、おいしいアメちゃんにハマっています。

カンロの塩キャラメルキャンディー。

これがおいしいのです。

 

スーパーで見つけて、大当たりか大外れのどっちかだなぁと

思って買ったら、大当たりでした!

ほろにがで甘すぎず、塩がアクセントになっていておいしい。

 

夏は塩が入っているアメちゃんが必須です。

通勤の往復はもちろん、家でばたばた動いている時も

ついつい手が伸びて、舐めてしまいます。

好き嫌いはある味だとは思うけど、

ミルキーやチェルシーがスキな人は

きっと好きになると思います。

 

アメちゃんを買うときは、カンロや味覚糖などの

専門メーカーの商品を選びます。

ハズレを選びたくはないので。

ひたすらおいしいモノを追求した結果です。

今のところ2袋目のリピートだけど、

この夏あと何回リピ買いするのかなぁ。

 

おいしいは楽しいで正義なのです。