ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

投票と組み

すっかりテレビCMがACだらけになりました

 

もちろん投票に行きましたよ。

混んでいるというほどではないけれど、

少し待つくらい人が来ていたのは意外でした。

みんな、このままじゃいけないって思っているのかな?

 

そんな訳で、暗室作業を予定していましたが、

写真を組んでみたい気持ちになったので、実行しました。

タオルで汗を拭いながら、みっちり1時間。

あーでもない、こーでもないと並び替えては眺め、

また並べては眺めます。

 

はじめは春からスタートしていましたが、

途中でスタートの季節を変えてみたら、

とっても魅力的になりました。

ずっと見ていたい写真群になりましたよ。

 

今回はあくまでもたたき台の組みです。

これから細かな微調整は必要だし、

再プリントした写真で様子を見ることも必要です。

かなりの写真を外したので、

これで再プリントに入れます。

ふぅ。

 

減らしても64枚だもんね、多いよね。