ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

休息は大事

雨でじめじめです

 

バラバラになった台風の影響だそうです。

しかも風がないから、余計に湿度を感じます。

エアコンをつけるか迷いますね。

 

ここ数日、回転数が落ちています。

いつものようにアタマがまわらず、

うっかりミスを連発。

らしくないね…

 

まぁ、そんな日もあるよ。

わかっている、わかっているけど、もどかしい。

今のアタシに足りないのは、睡眠。

梅雨明けから、ずっと暑くて朝5時に一度目覚めていました。

そしてそこから再び寝ていました。

二度寝とはいえ、それなりに寝ていると思っていたけど、

意外とカラダは疲れていたようです。

 

明日はお休みだから、目覚ましを止めて寝ます。

とことん疲れを解消してから、いろいろやろう。

休息は大事だね。

 

睡眠に勝る休息はないのですね。