ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

達成感と体力

暗室に4時間こもるとヨレヨレになるね

 

久しぶりだったけど、楽しかったー!

この楽しさがアタシを粟島に向かわせるのね。

 

そして今夜は涼しいのです。これもありがたいね。

エアコンを27度に設定をしてプリントしていました。

さすがに冷えたらしく、カラダが重いです。

お風呂で解凍せねば。

 

これで新しいプリントがひと段落です。

来週末から再プリント祭りが始まります。

今はやりきった充実感を味わっています。

はぁ、達成感っていいね。

久しぶりに味わいました。

 

それにしても体力不足を感じています。

5点プリントしたうち、最後の一枚に手こずりました。

なんとか気力で仕上げたけれど、

もう少し体力があればなぁ、

片付けもすんなりできただろうなぁ。

 

まずは明日の仕事帰り、2駅歩こう!。