ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑さと集中力

スゴい空が撮れました

 

なんだか翼を広げた鳥のように見える。

面白いね、写真って。

 

そんな訳で、今日も東京は暑いです。

そんな中、セレクトした写真を組もうとしたのですが、

エアコンの効いたアタシの部屋では

すべての写真が並び切れる訳もなく、

しばし放心、からの来週へ繰り越しとしました。

暑さには勝てないのだよ。

 

来週はだんだんと気温が下がって、

30度前後になるそうなので、期待しています。

明るい部屋で畳の上に写真を広げて作業するんだ!

 

暑いと集中力を維持するのが難しいね。