ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

100枚越え

足が伸びちゃったうーちゃんです

 

この写真を撮った後、たっぷりモフモフしました。

ずっとここにいるので、通るたびにモフモフ。

ここ最近は、縁側がうーちゃんの定位置になっています。

かわいいね。

 

そんな訳で、セレクトした粟島の写真を並べてみよう!

そう思い、畳の上に広げたところ、

一度では並び切らず、二度に分けて見る羽目になりました。

 

単純に量が多いのだよ。

それから、空間の使い方を間違えたね。

まぁ、いづれにせよ半分以下に減らさないといけないね。

その前段階で100枚越え。

この状態で、週末の写真教室に持っていくとします。

 

半分に減らしても50枚かぁ…

ということは半分以下にしないとダメなんだ。

なんとか50枚以下でまとめたいなー

できるかなぁ?ヤルんだよ!

 

減らすキモが掴めれば、半分以下にできると思うんだな。