ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ワークマン女子!

真夏日の東京です

 

暑い、とにかく暑いのよ!

汗が流れてマスカラが落ちて、下まぶたにつきます。

落ちにくいマスカラなんだけどね。

 

そんな訳で、念願のワークマン女子に行ってきましたー!

楽しかったーー!

 

池袋サンシャインのアルパに今月オープンしました。

レディース、メンズ、シューズまで、充実のラインナップです。

端っこにキッズまでありましたよ。スゴイね。

 

Tシャツ、靴下、スボン、冷たいレギンスを買って5千円しませんでした。

あいかわらずの価格設定です。

パンツは2本で迷って、試着して決めました。

グリーンとテラコッタで迷いに迷って、テラコッタにしました。

 

初めての色に挑戦です。

テラコッタだったら、トップスが黒でも白でもいいしね。

最近この色のパンツを履いている人をちらほら見かけるのでね。

Tシャツは綿100%、色はベージュ。

汚れにくい加工がしてあるそうなので、明るい色を選びました。

靴下は大好きなタイダイ。

すごーく、かわいいです!

 

これでこの夏を乗り切れそうだなー。