ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

タンパク質は大事

先日食べた特大のナンです

 

お腹がパツパツになりました。

お店に行くたびにどんどん大きくなって、

とうとう運ばれて来る時に二つ折りになりました。

 

そんな訳で、絶不調です。

雨が降ってじめじめしたお天気が続いている東京です。

過去最大級の不調で、なにをどうしたら動けるようになるのか

全然わからなくてね。

先日出してもらった漢方薬が少しづつ効いてきたのが救いです。

 

こんな時はバナナや鶏肉、シイタケ、タマゴを食べることにしています。

タンパク質は大事。

親子丼にシイタケを入れて食べて、食後にバナナが理想なのだけど、

アタシはあんまりスキじゃないのよ親子丼。

食欲がなくてもバナナは食べられます。

後はひたすら眠ります。

 

これ以上、不調が続くと後は婦人科に行くしかないんだよ。

でも気力がないとお医者さんにも説明ができない。

プロ患者のアタシでも今はムリです。

 

明日はもう少し元気でいられるといいなぁ。