ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の準備

ツーブロック復活です!

 

ここのところあまりにも暑くて、

これからの梅雨と夏を乗り切れないと思って、剃りました。

後悔はありません。

 

美容師さんもアタシもノリノリだったので、

ちょっと剃りすぎたね。

まぁいいか。

 

アタマにかいた汗が、うなじに流れ、首をつたい、

どのお洋服も襟元がびしょびしょになってしまいます。

おまけに大量の汗のせいで、頭皮に吹き出物ができてしまい、

それも不快でした。

 

これでシャンプーがラクになるし、

乾かす時間も短くなります。

負担が減るって最高!

 

もうすぐ東京は梅雨入りするそうです。

じめじめの季節がやってきます。

とってもユウウツ。

今年の夏もとっても暑いらしいし、

これで夏の準備ができました。

 

梅雨も夏もいつ来てもいいよー。