ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なんにもできない

雷雨が2回もありました

 

一日の中で、気圧がぐわんぐわん変化していたようで、

なんにもできませんでした。

 

もうね、眠くてしかたない。

なのでひたすら寝ていました。

実は昨日から具合が悪かったのですよ。

 

夕方4時頃から、なんだか体調が悪くなり、

帰宅途中にカフェに寄ったのだけど、改善せず。

不安定なまま一日を終えました。

 

今日は朝から晴れていたから、いろいろできるかな?

と思っていたけれど、ダメでした。

まぁね、梅雨が近づいているから仕方ないよ。

やりたいことは沢山あるけれど、

余裕を持って予定を立てるしか対策はありません。

 

ムリをせず、ゆるゆる行くとします。