ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすぐオープン

もうすぐ池袋にワークマン女子がオープンするってさ

 

楽しみすぎるー!

ワークマン女子なんて言葉ができる前から、

愛用していますよ、ワークマン。

 

撮影の時に着るのにちょうど良いのですよ。

一日中外にいるのでね、

寒さや暑さ、それに日焼け対策は大切です。

 

ずっと前からワークマン女子は気になっていたけれど、

行きやすい場所に店舗がなかったので、

池袋サンシャインのアルパにできると知って、

楽しみにしていました。

 

フロアマップを確認してみたら、

この場所ってエディーバウアーのあったところ?

どちらもスキなアタシにとっては、ちょっと複雑だけど、

広い場所だったので、期待は高まります。

 

今年は8月に粟島に行って、9月は氣志團万博だからね。

この夏を目一杯楽しむためにも、

撥水仕様のパンツや本気の涼しいTシャツを探したいのです。

氣志團万博はだいたい雨が降るから、対策は大事。

場所が海沿いの公園なので、お日様が出ていないと肌寒いのですよ。

 

月始めなので、今月の予定を立てながら、

しっかりワークマン女子に行く日を決めました!

オープン日や直後の週末はまちがいなく混むので、

そこは避けて、平日の仕事帰りに行ってみようと思います。

 

それまで日常をしっかり乗り切らないとね。