ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

黄色いオンナ

もふもふできなかったので不満げなうーちゃんです

 

なんだよぉ、写真だけ撮るのかよぉ、とでも言いたげな顔。

それでもかわいいね。

 

そんな訳でユニクロへ行ってきました。

結果、大フィーバーしてしまいました。

ユニクロは感謝祭なのですよ。

つまりいろんなモノが値下げしています。

もちろんほとんど値下げしたモノを買ってきました。

 

この夏、ユニクロはMARNIとコラボをしています。

それは分かっていたよ、知っていたよ。

あんまりにもかわいかったので、Tシャツをお買い上げ。

だって、だってさー、ときめいちゃったんだもん。

しかたないよ、お買い物は出会いとときめきだからね。

 

思ったよ、ユニクロだから被るなぁ…とかね。

どこに着ていこう?そうだ、会社だ!

そう閃いたら、もうカゴに入れてたよね。

しかも買った後に、ステキなコーデを思いついてウキウキしたもの。

 

ここ最近のユニクロは男女兼用のアイテムも出しています。

なので、メンスフロアに行って黄色いTシャツを見つけました。

Tシャツで重視するのは首回りと袖丈と着丈です。

この3ポイントがアタシ的に問題なければ、

レディースかメンズかは関係ないのです。

 

そうそう今年のUTはカメラのシリーズがあります。

キヤノンペンタックス、リコーがありました。

二眼レフがあったら間違いなく買っていたな。

ジープやワーゲンなどのクルマシリーズもかわいかった!

 

気がついたら黄色いお洋服ばかり買ってしまいました。

今年はグリーンが流行りみたいだけど、

アタシは黄色なんだよね。

 

今年の夏は黄色いオンナで生きます。