ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バッドトリップ

窓枠が入ってしまっていました

 

どうもiPhone13になってから、モノクロで撮ると暗いんだよね。

明るく調節しても、思ったほどは明るくならないし。

なんだかなぁ。

見たままの写真が撮りたいだけなんだけどな。

 

そんな訳で往復の電車が遅延していたけど、

朝は来た電車に乗ったら、偶然にも座れたし、

仕事にも間に合いました。

 

これは運が良い日かも?

なんて思ったら、嬉しくなりました。

帰りに2駅歩いて、ついでにお買い物。

そんな日常が戻ってきました。

 

実は先週、主治医に出された新薬を飲んだところ、

寝ている時に副作用が出てしまい、

とてもしんどい思いをしました。

 

新薬で副作用が出るのは3回目。

ここまで全滅です。

このお薬が合えば、他を減らせるよ。

そう毎回言われるのだけど、

いまのところ合った試しがありません。

 

小さな錠剤一錠でこんなに振り回されるのなら、

よくないお薬を摂取したら、どれだけなのだろうと思います。

アタシが飲んでいるのはメンタルのお薬だから、

似たようなモノなのかもしれません。

そういつも思ってしまう。

 

バッドトリップのしんどさは知っているのだよ。