ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の装いとは?

まるで真夏のような東京です

 

暑い、ひたすら暑い!

衣替えをしたら汗が流れまくりでした。

 

それにしても去年はTシャツをたくさん処分して、

新たに買ったのは、白T、黒Tばかりだったようです。

今年は色が着たい気分なので、仕入れに行くとしますか。

ちなみに夏物のカーディガンもグレーとベージュでした。

あぁ、差し色が足りないよぉ〜

 

おまけにスニーカーインの靴下も足りない。

もうね、足りないモノばかりです。

夏のお洋服はお洗濯をガンガンするからね、

気に入ったモノほど、くたくたになってしまう。

 

去年買って、間違って処分したと思っていた、

ビームスJ-WAVEのコラボTシャツが出てきたのは嬉しい!

まさかの氣志團TとシカオちゃんTに紛れていました。

処分していなくてよかったー、お気に入りだったからね。

 

夏物の仕事着も必要なのだよね。

去年は3枚しか買っていないので、

どこかで仕入れなければ、ってどこで買おう?

とりあえずチャイハネに行ってこよう。

ユニクロ、無印、チャイハネにワークマンでアタシはできています。

 

もうちょっとオシャレしようぜ、アタシ。