ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ソフトクリーム

とっても暑い東京です

 

ここのところ激しく不調です。

通院日だったので、先生に相談したところ、お薬が増えました。

もうすぐやってくる梅雨に備えて、これで安定するといいな。

早いと来週には梅雨入りするらしい。

 

今年はソフトクリームとかき氷を食べなくちゃ。

去年はすっかり忘れていたのでね。

かき氷は夏の粟島と氣志團万博で食べられるとして、

問題はソフトクリームですよ。

北海道でおいしいソフトクリームを食べたせいで、

どうせ食べるのなら、おいしいのがいいよね。

いっそ有楽町のどさんこプラザまで行ってしまうか?

 

おいしいソフトクリームだと思って、

新宿の映画館で食べてみたのだけど、

甘いだけで全然おいしくなかった…。

 

食べ物は外したくないのだよね。

年々その思いが強くなります。

どれだけ食い意地が張っているんだか。

 

おいしいモノをおいしく食べたいだけなんだけどねー。