ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京に帰って来ました

最終便のフェリーは大漁旗で見送られました

 

楽しかったなぁ、粟島。

荷解きが終わってもぼんやりしています。

 

島がイベントの時は、写真を撮らせてもらうのが難しいけど、

会いたい人たちに会えるのが嬉しい。

今回は島びらきのおかげで、会いたかった人たちにいっぺんに会えました。

「久しぶりー」とか「元気?」とか言い合うのが楽しいね。

 

明日からはちゃんと日常に戻るから、

今日までは思い出の海を泳いでいてもいいよね。

 

今回の旅は食べ過ぎていたようで、

東京に戻ると胃が荒れていて、舌が痛いです。

しかも口内炎までできてしまい、

治すべくビタミンCを摂取しています。

 

二日続けて一万歩以上歩いていました。

三日目は移動のために歩いたこともあるけれど、

結構歩き回ったなぁ、という印象です。

やっぱり歩かないと写真は撮れないね。

夏だと暑すぎるし、冬だと寒いので、

この時期は歩くのに丁度よいです。

日差しは強いけど、そこまで日焼けもしないしね。

 

まだまだアタマの中は島時間だけど、

明日は日常に戻ります。

ちゃんと社会人できますように。

 

それにしても楽しくて完全燃焼できた旅でした。