ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5月の粟島2日目

f:id:homaregoyomi:20220502205658j:image

粟島ではサメは食べないそうです

 

3年ぶりの島びらきです。

いつもとはいろいろ違うけど、楽しいってところは一緒。

 

朝から晴れて、午前中は冷たかった風は、お昼にはやんでくれました。

おかげで楽しく写真が撮れました。

今年は出店がたくさん出ているので、

お昼ごはんになにを食べるか迷いましたが、

おやつ用にカレーパンを買って、カレーとコロッケを食べました。

おいしいはシアワセ!

 

アハ体験ならぬオバ体験もしました。

お友達のお子さんの踊りをiPhoneで撮らせてもらいました。

 

もうね、ココロの中でカワイイを連発。

よりカワイイ瞬間を撮るべく、ものすごい集中力を発揮しました。

その結果iPhoneのカメラロールが、おチビさんだらけ。

これも楽しいしシアワセ。

 

運動会や学芸会で、必死な親御さんの気持ちが少しわかったよ。

貴重な体験をありがとうございました。

親戚よりもよく会うアタシだけど、

ヘンなオバさんと認識してもらえたら嬉しいな。

 

そして持ってきた写真もあらかたお渡しでき、

写真使用承諾書にもサインをいただきました。

皆さんご協力ありがとうございました。

これで、安心して写真を発表できます。

 

ありがとう、ダイスキよ粟島。