ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旅の前は

肌寒く雨の東京です

 

まだまだ膝掛けが必要です。

おまけに気圧が一気に変化しているようで、

午後になってからはまったく動けません。

 

午前中は、暗室で使う薬品を用意したり、

部屋に掃除機をかけたり、加湿器をしまったりと動き回っていました。

 

お昼ご飯を食べた後から、ガクッと動けなくなり、

30分だけ横になるつもりが、2時間くらい寝てしまったりと

思うように動けません。

イライラするわー。

 

明日の夜に出発して粟島へ行くのに、

持って行く写真のプリントが終わっていないというね。

まぁ、明日なんとかして作りますよ。

これだけは、なんとしてでもやらなくては!

 

旅の前はいつもバタバタ。