ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年は開催

真夏日の東京です

 

あまりにも暑くて、長袖からTシャツに着替えました。

それでも自転車で走ると汗だくです。

日陰に入ると涼しくてキモチがいい。

明日は今日より気温が10度下がるそうです。

うむー。

 

そんな訳で、今年は氣志團万博が開催されるそうです。

当日をむかえるまで、気は抜けませんが、

このタイミングで発表があったのは、とても嬉しいです。

しかもフェス形式になって10年だそうで、今年は3日間開催。

太陽と潮風に国で音楽にまみれられるヨロコビ。

 

もちろん、ラインナップが発表になる前にチケットを買います。

そして震えながら発表を待つのです。

これも氣志團万博恒例です。

 

それにしてもこの2年間で、なまりになまったカラダをどうしよう。

もうね、体力が落ちまくりなのですよ。

なので来月の連休明けから、体力を取り戻すために

たくさん歩いて、ホットヨガも復活させます。

とにかく3日間、一日2万歩歩ける体力に持っていかなければ。

フェスは体力勝負だからね。

 

そして7月末の野音のチケットが取れました。

こちらもとっても嬉しい。

野音はだいぶ前に一度行ったきりなので、

とっても楽しみです。

 

ちょっと先の楽しみはたくさんあると日常が輝くね。